

ひさびさに・・・

こんばんわ!  

お久しぶりです!

最近更新を怠っていた理由はですねーー

なんとッ!!

ただ飽きて更新がめんどくなっただけ

そんなことはありません!!

きっとww

まぁ正直にいいますと 「これ書いてても誰も見てないんじゃね?」

とか思ってきたわけですよ・・・

まぁ最近は結構頑張って狩ってて時間が・・・

ってのもあったんだけど

今日ギルドのみんなは知らないはずのサブで狩ってたら連合の方が何故か自分のことがこかつだと分かっていていったいなぜだ!

と思い聞いてみるとこのブログを見ていてくれたらしいんです!!!

いやー なんかこうやって書いてくれてるのを見てもらえるのってうれしいことですね~w

とまぁ長い前置きになりましたが・・・

今は絶賛拳育成中です!!(ちょっと漢字が続いてて読みにくいのは仕様w)

ってってもまだLv62なんですけどね~

まぁ気長に育てていくつもりですw

c-2

なぜかSSがすこしおかしいのはなんでかな~

まぁいいやw

じゃあ今日はおしまい!

あとなんかコメントとかしてくれるとうれしいんだけどな~ww


☆週末☆

この3日間は久々に狩りまくってましたッ!!

~週末の戦果~

        メイン アークメイジ氷・雷 kokatu Lv135→136

こいつはひたすらサブの聖魔をつるしてハーピーでブリザ撃ってましたw

さすがにこのレベルまでくるとハピでは効率が。。。

まぁじっくりレベル上げしていきますw

         
        サブ プリースト 紗里東 Lv78→87

こいつはひたすら雷魔でハーピーで吸わせてましたw

まぁともに吊るしてもらってHSをかけてもらってましたw

めんどくさいのにありがとう!!

早く4次して吸わせてあげるね!!!!

Maple0005.jpg



         サブ インファイター 夏色シヤ  Lv0→43 

海賊ってこのレベルだとすごく効率いいですね。。。

~27くらいまでいい時は10分でLv1上がってましたwww

やっぱりサク持ってると違いますね~~~

まぁ作って3日でここまで上がるとは思ってなかったw

まだまだ先の話だけどドラゴンストライクとかフィストとか使えるようになりたいな~w

気長に育てますw

Maple0007.jpg




これが俺の週末の戦果です・・・

結構がんばったほうだと思う・・・・

なんかしたい職がいっぱいあって大変です。。。

ヒーローもしてみたいしな~

まぁできる限りがんばってそだてていきます!




そして・・・明日からまた1週間学校だと思うと・・・

切り替えてがんばります!

ってことで今日はこれまで~w

今のとこ誰も見に来てくれてないのが悲しい;;

まぁリンクもつないでないから仕方ないのかな・・・

誰か見にきてくれないかな~


             ☆終わり☆

☆道場☆

最近、友と一緒に道場に入り浸ってますw

ちょっと前まではコウフクノカケラ集めしてたんですがどろ率下がって出にくくなったので。。。

まぁもう魔シュリもでたし今回のイベントはお腹いっぱいかなとww

まぁ少し前まではみんなの憧れの手裏剣だった魔シュリがこうもぽろぽろでたらやっぱりネクソンもあせったんでしょうねwww

まぁこれ以上魔シュリを増産するのもあれなんで俺はどろ率は下げて正解だと思います。

投げでこの機会に魔シュリをとりまくろうとか考えてた方は少し残念ですけどね。。。

んでもって道場ですが。。。

これがなかなか楽しいw

よく友の人が誘ってくれてるんで一緒にいくんですけど

ソロだとRDに到達するので精いっぱいなんですがグルでいくとグリフォンとかレヴィまで行けちゃうんですねw

Maple0004.jpg

まぁまだ未だパンダは見たことないですw

一回殺り合ってみたいですねw(マテ

瞬殺されるのは目に見えてますがwww


ってことで今日はこれまで~w

     ☆終わり☆

☆魔シュリ☆

今巷で有名な魔シュリとやらを手に入れましたよwww

とりあえす今日は結構がんばって欠片集めて一気に12000個交換しました!

なんかギルド員の人も来てがんばって交換しましたw

最初全然出なくて結構あせりましたよwww

まぁ10000個くらい交換したとこででました!

Maple0001.jpg

みなさん応援ありがとうございました!!

なんかテンションあがりましたwww

あとは友のセッチャンと一緒に道場頑張ってましたw

結構頑張ったつもりやけどなかなかたまらないな~;;

せめて赤くらいはとりたいな~w

まぁ今日はこれくらいで!

       ☆終わり☆

久々の・・・

今日はメッチャ久々にメインがレベルアップしましたーーw

いまいちマジ狩りする気にならんのでサクかってないんですがちょいちょい経験値貯まっててなんとか135になりました~☆

でもレベルアップの瞬間のSSを取り損ねました;;

まぁ気にしない気にしないwww

ほんで今日はギル員のダイヤsのサブの聖魔が4次転職されました!!

おめでとうございます!!

そのあとギル員でジェネクエ手伝ってましたw

そして無事にジェネシスを取得されてました><b

ほんとうにおめでとうございますw

これからもがんばってください^^

最近アバ買いたいな~とか思ってるけどPがないのよね。。。;;

ってことで今日はこのくらいかな~w

              ☆終わり☆
プロフィール

こかつ

Author:こかつ
ギルド≪東雲の月≫に所属しています。

過度な期待はせずに見てやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
