

ひさびさに・・・

こんばんわ!  

お久しぶりです!

最近更新を怠っていた理由はですねーー

なんとッ!!

ただ飽きて更新がめんどくなっただけ

そんなことはありません!!

きっとww

まぁ正直にいいますと 「これ書いてても誰も見てないんじゃね?」

とか思ってきたわけですよ・・・

まぁ最近は結構頑張って狩ってて時間が・・・

ってのもあったんだけど

今日ギルドのみんなは知らないはずのサブで狩ってたら連合の方が何故か自分のことがこかつだと分かっていていったいなぜだ!

と思い聞いてみるとこのブログを見ていてくれたらしいんです!!!

いやー なんかこうやって書いてくれてるのを見てもらえるのってうれしいことですね~w

とまぁ長い前置きになりましたが・・・

今は絶賛拳育成中です!!(ちょっと漢字が続いてて読みにくいのは仕様w)

ってってもまだLv62なんですけどね~

まぁ気長に育てていくつもりですw

c-2

なぜかSSがすこしおかしいのはなんでかな~

まぁいいやw

じゃあ今日はおしまい!

あとなんかコメントとかしてくれるとうれしいんだけどな~ww


コメント

No title

うひょひょひょw

こかりんカキコしてみたw
3次までお互いがんばろー?ww

うちは@4だけどねーw
っていってもきつい←

まぁまた覗きにきまw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こかつ

Author:こかつ
ギルド≪東雲の月≫に所属しています。

過度な期待はせずに見てやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
