

☆道場☆

最近、友と一緒に道場に入り浸ってますw

ちょっと前まではコウフクノカケラ集めしてたんですがどろ率下がって出にくくなったので。。。

まぁもう魔シュリもでたし今回のイベントはお腹いっぱいかなとww

まぁ少し前まではみんなの憧れの手裏剣だった魔シュリがこうもぽろぽろでたらやっぱりネクソンもあせったんでしょうねwww

まぁこれ以上魔シュリを増産するのもあれなんで俺はどろ率は下げて正解だと思います。

投げでこの機会に魔シュリをとりまくろうとか考えてた方は少し残念ですけどね。。。

んでもって道場ですが。。。

これがなかなか楽しいw

よく友の人が誘ってくれてるんで一緒にいくんですけど

ソロだとRDに到達するので精いっぱいなんですがグルでいくとグリフォンとかレヴィまで行けちゃうんですねw

Maple0004.jpg

まぁまだ未だパンダは見たことないですw

一回殺り合ってみたいですねw(マテ

瞬殺されるのは目に見えてますがwww


ってことで今日はこれまで~w

     ☆終わり☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こかつ

Author:こかつ
ギルド≪東雲の月≫に所属しています。

過度な期待はせずに見てやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
