

何を書こうか。。。

今日はなんか昼くらいからメイプルインできなかったらしいですね~

俺は夕方からずっと待っててあまりに暇だったので久しぶりにテイルズウィーバーでインして狩りしてました。

こんなことがあったから友もギル員もあんまりいなくて暇だったので適当にレア狩りとボスめぐりしてました~w

sunoumann

まぁスノウマンとかおきつね様とかいろいろまわって書ドロはまぁまぁでしたw

                             ☆終わり☆

初ヒソロ゙サス討伐☆

a
初めてソロビサスいってきました!!

はじめはまぁ40分あれば終わるだろうとか思って言ったんですが・・・・・・

1時間かかっちゃいました(笑)

もうほんとに疲れました。。。

まぁいい経験になったと思います。

てな感じで頑張って更新していこうと思ってるのでコメントとかしてくれるととても喜びます!!

ってことでこれからもよろしくお願いします(●^o^●)

初日記☆

はじめまして~w

メイプルストーリー桜鯖で活動しているこかつといいます。

はじめてのブログでいまいちわかってないことも多いですがどうかよろしくお願いします。

なにか意見などがあればコメントしてください★
プロフィール

こかつ

Author:こかつ
ギルド≪東雲の月≫に所属しています。

過度な期待はせずに見てやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
